fc2ブログ

いかがお過ごしですか?

せっかく先週は日経、ダウともに強くて気持ちのいい週だったのに週末の下げにはやられましたね

木曜に強気で買った方は悶々とした週末を送っているのではないでしょうか

うまく個人を振り回しているように見えますが、結果はどうなるでしょうか

今こちらは台風の影響で雨がすごいです。
台風が過ぎると来週から秋晴れとなるみたいですね

株式市場も今が台風ではないでしょうか
過ぎ去ると晴天となるような気がします。

しかし、毎日晴天が続くことはありませんよ!何日か晴れると雨も降ります。
株はその繰り返しで、時間をかけて、上か下に動いていきます。

基本的に来週は2番底を探りに行き、そこから上昇するものだと考えています。
すべては相場の判断です
スポンサーサイト



[ 2011/09/03 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/134-2aa013e6