FC2ブログ

お疲れさまでした

本日は1銘柄残念な結果になった銘柄もありますが、fonfunをはじめ、掲示板銘柄からは、メガネスーパー、タケダ機械が大暴騰して、調整色強い中で大きく利食いできました。

fonfunは先週からブログで取り上げてきましたので180円割れあたりをしっかり買えたと思います。

上がってから買っては遅いですよ!

株は上か下にしか動きません!

どちらに動くかは、確率の問題であり、できるだけ上昇する銘柄をテクニカル重視で提案しています。
いくら、テクニカルといってもダメなときはダメでありその時は潔く負けを認めて、次の銘柄に乗り変える
勇気と決断力が必要となってきます。

それができない投資家はいつまでたっても相場の世界では勝てないと思います。

----------------------------------------------

みなさん利益出ていますか?

もし、利益が出ていない、高値掴みをしてしまう、なかなかうまくトレードできないなど悩み事有りましたら、
honkakukabuyosou@yahoo.co.jp
までメールください。

携帯からメール頂きますが、返信するとエラーで返ってきます。
ドメイン設定などしてからメールください。

このたびこのような悩み事を持っている方限定に専用掲示板を作っています。
掲示板を見るには申し訳ありませんが、条件が有ります。

掲示板の内容は、毎日1から2銘柄を紹介しまして、損切りのライン、買い方、利益確定ラインを掲載します。
また、その銘柄を選んだ根拠も書いていきますので、銘柄選択の勉強になるかと思います。


また、投資方法や心構えなども書いていきます。
もしよければメールください。
スポンサーサイト



[ 2011/09/20 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/163-54cfe3f9