FC2ブログ

ブログ銘柄の結果

個別にはいちいちこれだけ上がりましたとかは載せません

というのも紹介後の安値と最値で何パーセント上昇等ということははっきり言って意味がありません
投資において底買い、天井売りは不可能なことで、よくある嵌めこみ投資顧問で○○銘柄が紹介時より
30%上昇等といい宣伝しておられますがそれだけ儲けている会員さんが何人いてるでしょうか?

私のブログを読んでもらえばわかると思いますが、ほとんどの株が紹介時より上昇していると思います。
中には翌日に暴騰などホームラン銘柄もあり、じわじわ上昇や、ダメな銘柄も中にはあります。

株に絶対はありません

株式投資のマイルールを読んでいただき投資方法を学んでいただきたく思います。

ブログでは注目銘柄をすべて記載しておりません。そのような銘柄が上がってることも多々あります。

すべて書いてしまうと、それだけ掲載すればどれかは当たるよという声が聞こえて来そうです


このブログを通じて、皆さんに利益が出ればと思い、時間を見つけてはブログを更新しています。
不景気のこの世の中で、株で利益を出し、被災地への義損活動やボーナスカットの穴埋め等に
当ててもらいたいです

スポンサーサイト



[ 2011/07/05 22:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/23-d11985d4