FC2ブログ

1年間お疲れ様でした

今年は東日本大震災、アメリカのデフォルト問題、欧州不安と波乱の1年間となりましたね

しかし、K氏の出現で相場が変わりうまくトレードできた方もいてるのではないかと思います。

来年も難しい相場となりそうですが、なんとか利益になるように頑張っていきましょう

第二の理化は何か?

虹技とのうわさ有りますがはたしてどうでしょうか?
虹技は27日に掲示板で注目していました。

175円付近からでも約70%の利益となっています。
掲示板メンバー様からお礼のメールが本日もたくさん来ました

来年も掲示板をはじめ、こちらのブログでもいい銘柄を注目していきますのでよろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


うまく利益が取れずに、何を買っていいのかわからない方、良かったら

honkakukabuyosou@yahoo.co.jp

にメールください。

メンバー限定の掲示板に紹介した銘柄はの7割から8割が目標達成となっています。

携帯からメール頂きますが、返信するとエラーで返ってきます。
ドメイン設定などしてからメールください。

このたびこのような悩み事を持っている方限定に専用掲示板を作っています。
掲示板を見るには申し訳ありませんが、条件が有ります。

掲示板の内容は、毎日1から2銘柄を紹介しまして、損切りのライン、買い方、利益確定ラインを掲載します。
スポンサーサイト



[ 2011/12/30 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/270-d83d07f5