FC2ブログ

仕手株乱舞

先日の般若の会のHP更新から明和産業が大幅上昇していますが、基本的に仕手株で大儲けしたという声はなかなか聴かないのが現状です。

保有しているのであれば確実に利確すべきでしょう。
しかし、私がこう言ったから、その後の上昇で儲け損ねたなどと言われることは嫌ですのですべて自己責任で投資してほしい。

GW前に今現在欧州、日経先物下落しています。
ここからの突っ込みは買いたいところです。

しかし、今現在信用枠で資金パツンパツンに買い込んでいるのであれば保有銘柄の整理はすべきだと思います。

さて、本日は掲示板の銘柄からは8091 ニチモウが255円まで上昇し目標達成となりました。
買われた方おめでとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うまく利益が取れずに、何を買っていいのかわからない方、良かったら

honkakukabuyosou@yahoo.co.jp

にメールください。

このたびこのような悩み事を持っている方限定に専用掲示板を作っています。
掲示板を見るには申し訳ありませんが、条件が有ります。

掲示板の内容は、毎日1から2銘柄を紹介しまして、損切りのライン、買い方、利益確定ラインを掲載しています。

メンバー限定の掲示板に紹介した銘柄はの7割から8割が目標達成となっています。
今月も多数のメンバー様から大きく利益が出ましたとメールをいただいております。

※携帯からメール頂きますが、返信するとエラーで返ってきます。
ドメイン設定などしてからメールください。
スポンサーサイト



[ 2012/04/23 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/362-66c9b541