FC2ブログ

ブログを通じて・・・

生きている以上人との出逢いは必ずあり、出逢った人との関わりの度合いは様々だと思います。

例えば、私と読者のみなさんの関係、街ですれ違う人、電車の中で毎日顔を見る人、友人、恋人、家族・・・

すべての出逢いが、何かしら自分にとって影響があり、また、その逆で相手にも影響があると思います。


他人の一言で自分の人生が変わることもあります。

喫茶店で隣のお客さんの会話に耳を傾けてみる、すれ違う人の服装、会話などから自分に吸収できるものがあるか考えてみる、会社の同僚の会話から仕事のやり方の工夫を見つける等・・・・

毎日同じ生活ですが、世の中の見方を変えれば、毎日チャンスが転がっていると思います。

また、個人的にはブログ、掲示板を通じて、株で少しでも利益を取り、人の為に有効活用できればと思います。

きれい事は嫌いですので、はっきり言いますが、「世の中はお金じゃないよ!」は間違いで、ある程度のお金は必要だと思います。

私は株を通じて、皆さんの生活のプラスアルファになればと思い日々勉強しています。

これからの相場を一緒に戦っていき、利益を積み上げていきましょう


スポンサーサイト



[ 2012/10/24 19:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/458-5793c5fb