FC2ブログ

暴騰しやすい銘柄の選び方!

ネットプライスを先日紹介したのには、理由があります。
ここでその理由はかけません
この見つけ方は私の財産です

しかし、私の投資方法になぜネットプライスを紹介して、買いとなったかは
特別企画で説明しています。

株に絶対はありませんが、高確率で暴騰しています

しかし、100%信用しないでください。
絶対に暴騰するわけではありません。
過去にこの条件に当てはまった銘柄は暴騰した確率が
きわめて高いということです

今週で私の投資方法を教える企画はやめます。
理由はありませんが、真剣に勝ちたい人だけ真剣に勉強してほしいので、
いつまでも長々と募集するつもりもありません

顔の見えない世界で、会ったこともない私の事を信じてくださった読者様から
本日メールをいただき、「大変参考になりました暴騰しやすい銘柄を見つける方法には感動しました。
このような方法で銘柄を選択されていて、実際に暴騰してるのにびっくりしました大変貴重な財産を
譲っていただきありがとうございました。」と感謝されました。

大変うれしい気持ちでいっぱいになりました。

次回からは暴騰しやすい銘柄は申し訳ないのですが、ブログには記載しません。
しかし、決して上がらない銘柄ばかり書くわけではございません。

私なりに、銘柄スクリーニングして、上昇するであろう銘柄を記載していきます。
スポンサーサイト



[ 2011/07/20 23:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/50-2bd5f1d6