FC2ブログ

相場観

先週の暴落で皆さん退場処分になっていませんか?
なっていたならこのブログは読まれていないのでしょう。

さすがに掲示板の銘柄も暴落の影響を受けて傷ついてしまいました。
しかし、一貫して注目している銘柄があります。
この銘柄で来月は喜んでもらえるものだと信じています。

相場の方ですが、暴落の後反発してきて、安心して買うといきなり売り込まれたりと振り回されて、また暴落が来るのでは?などという恐怖心があると思います。

買う銘柄さえ間違わなければこの下落場面はチャンスだと思います。

ランキング参加しました↓クリックお願いします。

株式デイトレード ブログランキングへ




ランキング参加しました↓クリックお願いします。
株式投資

相場で利益を上げたいとお考えの方はぜひhonkakukabuyosou@yahoo.co.jpにメールください。
このたびこのような悩み事を持っている方限定に専用掲示板を作っています。
掲示板を見るには申し訳ありませんが、条件が有ります。

掲示板の内容は、じっくりスイングで値幅狙える銘柄を提案しています。
買値、損切ラインもお伝えしています。
今月も多数のメンバー様から大きく利益が出ましたとメールをいただいております。

※携帯からメール頂きますが、返信するとエラーで返ってきます。
ドメイン設定などしてからメールください。
スポンサーサイト



[ 2013/05/29 22:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/566-9a76bd44