FC2ブログ

重要!!ぜひお読みください!

アメリカのデフォルト問題がどのような決着を迎えるかわかっていればそれ相応の対応をします

しかし、分からないのが現実で、私はなった時の悲惨さが想像できるので、本日いったん資金を引き揚げました。

皆さんに損切りして、キャッシュポジションを高めに保ちなさいと指示することはできません。もし、そのような支持をしてデフォルトが回避された時、私を怨むことになるでしょう
ですから、明日の行動は自己責任でこのまま保有するもよし、いったん損切りするもよしだと思います。

ただ、正直な気持ちは、皆さんの大切な資産を守るためにはいったんキャッシュポジションを高めにしておくことがいいと私は思います。

いや俺はデフォルト回避されるからチャンスやという方がいたら、それはそれでいいと思います。
私は神様ではありませんので、未来が見えません
しかし、起こりうる可能性は見えます。そのような危険な時期に無理にトレードする必要性はあるのでしょうか?

決して脅してるわけではありませんので、ただのビビリの独り言だと思ってください。

早く解決されて相場に落ち着きが戻ることを願います。
スポンサーサイト



[ 2011/07/28 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/69-0172e4eb