FC2ブログ

来週の戦略は・・・

こんばんわ。
今日は先日の記事へのコメントで私のブログを楽しみにしてくれてる方がいるということが分かり
うれしく思いました。

最近地合のせいにすると自分の力の無さを露呈してしまうのですが、以前のように完璧な推奨銘柄が
なく、皆さんに申し訳なく思っていました。

なんとか挽回しなくてはいけません。

月曜日は本日のダウの結果次第ですが、今現在は-30ドルくらいです。
日経先物も-20円。

しばらくは地合の悪い展開となるかもしれません。
外資系も震災後から買い越しで来ていましたが、ここのところ売り越しに転換しています。

月曜日にもし突っ込むことがあればそこは強気の買いで攻めましょう
しかし、あくまでも割切りでお願いします。
資金全力はご法度です。
テクニカル的にはどれも短期反発してもおかしくない位置にいてます。
先日までも安いと思っていた銘柄が、本日も下げ、さらに月曜日も突っ込めばそこは絶好の買い場です。

短期反発すれば、上の玉と突っ込みどころで買った玉と合わせて処分して、確実に利益をとりましょう

短期反発狙い銘柄は明日数銘柄あげます。
もちろん、テラ、ユビキタスも持続です。今日のように突っ込みどころで確実に拾い、上の玉と合わせて、
イーブンで逃げれれば逃げ、しかも下の玉が残せればそれで、利益追求していく作戦がいいと思います。
スポンサーサイト



[ 2011/08/06 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/83-f26086e6