FC2ブログ

ブログの運営で・・・

推奨銘柄はかなりの確率で上昇していると思いますが、100%的中は正直無理な話です。
しかし、私の買い方を実践していくと、利益が取れていると思います。
人それぞれ買い方が違いますので、個人から外れたや、損した等のメールをいただいても対応しかねます。

せっかく、少しでも読者様の利益につながるようにと思い、日々仕事の合間や、家族が寝てからの時間に株を分析し投稿しているのに正直そのようなメールが来ること自体迷惑であり、ブログの運営のやる気もうせます

昨日紹介フォンツも今日下げたから朝買ったけど処分しましたなど言われましても、困ります。
個人の投げ売りが終わり、玉集めしている感じがすると思います。
どうなるか分かりませんが私は上げると思っています。
ダメなときは潔く損切りしたらいいのです。人に文句言う時間あるなら自分で銘柄を探してください。
すべては自己責任での売買が基本だと思っています。

そこらの有料の嵌め込み投資顧問よりまともな銘柄を推奨していて、相場に対する姿勢、買い方も書いているつもりでした。

ブログの閉鎖を考えましたが、前回私を信じてくださった読者様に申し訳ないので、その方限定でクローズドのブログにするか、いろいろ考えてしまいます。

スポンサーサイト



[ 2011/08/11 23:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honkakukabuyosou.blog.fc2.com/tb.php/90-a044ba2b